読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

「ブラックサンダー 爽快オレンジ味」どんな味?

好きなもの 食べ物 おもしろ

ブラックサンダーを買ったら、ブラックサンダーじゃありませんでした。

いや、ブラックサンダーなんだけど

爽快オレンジってなんぞや!?

帰宅して気づくパターン……もうちょっとパッケージをわかりやすくしてくれぃ


パッケージ

これは普通のやつと間違えても仕方なくない?

↓爽快オレンジ

↓普通の

(公式より画像引用)

うん!これは似てるね!
これは間違えても仕方ないね!

( ◠‿◠ )「間違えるのはお前くらいだぞ」
わたし「うるせえ」



見た目

特に変わりなし。

割った中身も同様……と思いきや、よく見るとオレンジピールが混じってる。(写真なし)

どっかで食べたことある味だなあ、と思ったら

オレンジにチョコかかった、あのお菓子じゃね(!?)

オランジュ

参考画像 google画像検索

まあオレンジにチョコだしね。そりゃ似るわなあ


これにクッキー生地のザクザク感

それに「爽快」オレンジ味ですからね。


後からパチパチしてきます。

わたぱちを思い出しました


参考画像 google画像検索

結論

爽快さはともかく、オレンジ味のパチパチする食べ応えのあるチョコレートでした。悪くないと思います。

でも普通の味が私は好き(おい)

もっと言うなら、ゴールドが一番好き。

……普通の味を食べるつもりで買うのはやめておいたほうがいいでしょう笑



また、余談ですが

ファンタとのコラボ商品であるようで、キャーンペーンもしてるようです。

本商品のバーコードを5枚集めて応募すると、ファンタオレンジ1ケースが抽選でもらえる模様。

ブラックサンダーチョコも、ファンタオレンジも好きで好きでたまらない人にはまさにオススメです。お近くのスーパーまたはコンビニでお買い求めいただけるはずです。そんな方は是非、今すぐ買い占めに行きましょう(^ν^)

おわり