読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

この笑顔が素敵なアフロの人は、一体誰なんだ?なんの参考にもならんと思うが調べてみた

このアフロの人を、見た事ないだろうか?




知っている人もいるとは思うが「なんの参考にもならんと思うが」と検索をすると……
なんの参考にもならんと思うが - Google 検索

画像検索結果に、このアフロおじさんが大量に出現する。


どこまでいってもアフロだらけである。


某掲示板で「何の参考にもならんと思うが〜」という文言とともに、このアフロおじさんの画像が貼られたことをキッカケに定番化してしまったらしい。その結果、画像検索にアフロが溢れてしまった……?うーむ、それにしてもアフロだらけだ……しかもめっちゃ笑顔だから悪い気がしない。




8月も終わり、季節が変わろうとしている。そのせいか、私の心は疲れ切っていた。そんな時、私の心を癒してくれたのが、このアフロおじさんの爽やかな笑顔、そしてボリューミーな髪型ーーアフローーだった。

そして遂には、アフロおじさんを待受のロック画面にするほどになっていたーー


う〜む、心が洗われるようだ

スマホを操作しようとするたびに、アフロおじさんの笑顔がそこにある。う〜ん、このトキメキが恋ってやつなのか?(絶対違う)

美輪◯宏さんの画像を待ち受けにすると、金運アップとかいうのがあったが、もしかしたらこのアフロおじさんの画像を待ち受けにすると……髪がめっちゃ生えてくるかも……?急げ!間に合わなくなっても知らんぞーっ(効果には個人差があります)


しかしアフロおじさんの笑顔を見るたびに、徐々に募っていく思い。はてさて、本題である「このおじさん、何者?」というわけである。この雰囲気……大物スターに違いない……!


しかし結果、「おじさん本人の正体」は残念ながら特定する事はできなかった。

ただ、ネットで調べる限りでわかった事には

このおじさんはAmazonとある商品のモデルであり、

Amazon CAPTCHA

そして……おじさんのアフロは地毛ではないということだ。

何ていうことだ!そんなわけあるか!

私もこのアフロは地毛だと信じたかった……しかしだな、同志諸君、残酷なことだが商品説明の欄を見て欲しい。


Afro Wig

つまりは アフロのかつらである。

もうショックである。しかもこのアフロの商品は、現在購入することもできない。嗚呼、おじさん。どうしてアフロを買うことすらもできないのか……



商品について補足しておくと、

ルービーズ(RUBIE'S)という、パーティー用衣装などを手がける世界最大級のコスチュームメーカーの商品であるようだ。

http://www.rubies.co.jp

う〜ん、もしかしたらルービーズさんに聞けば、このアフロおじさんの正体がわかるかも……?とはいえ、昔の商品っぽいし、そもそも聞く勇気もない。

もしアフロおじさんに一言言えるなら、それはもちろん「Nice smile(良い笑顔だね!)」だろう。すまないが、彼に伝えておいてくれ


最後に

このアフロ、部門が「レディース」だ……と……!?

(そもそもウィッグ全体がレディースだというオチ?)

>ハロウィン コスプレ小物 面白ウィッグ ファンキーアフロ ブラック オクタニコーポレーション ライト仮装 かつら パーティ雑貨グッズ通販 【あす楽】シネマコレクション

価格:1,289円
(2017/2/9 23:18時点)
感想(0件)