
カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

かつやに住みたい。3日間限定でカツ丼がワンコインで食べれるから

12月2日〜12月4日の3日間だけでいいから!かつやに住みたい。

通常650円のカツ丼弁当(竹)がワンコインの500円になるなんて、カツ丼弁当(梅)しか食べたことのない私にはこの機会を逃すわけにはいかない!

※カツ丼弁当(竹)→カツ丼弁当(梅)の大きな違い

ロース80g→120g


ああ^〜カツ丼が食べたいんじゃ〜


もし明日カツ丼にありつけたら、記事にするのは当たり前なんだよなあ()

追記

楽天がオススメするのが肉だらけな件について、何かご存知の方がおられましたら情報をよろしくお願いします