カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

青ネギ味噌カツ丼を食べてきたわけだが

メインブログ交代の危機? haraheringo.hatenablog.com

 食べてきましたよ。青ネギみそカツ丼を――

f:id:forcutlet:20161206130748j:plain
とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|サクサク、やわらか ボリューム満点! かつやのかつ丼。

豚たまチキンカツ丼、めっちゃ気になるゥー

 「かつやの味噌カツがおいしいらしい」

そんな情報をつかんだタイミングで味噌カツをやるとは……これは丼神様からの食べろとのお達しにちがいない……!

つい先日の感謝祭で、豚ロース120gの世界に踏み込だばかりだが、もはやダイエットの神は死んだのである。

私はこうして再び魔境KATSUYAへと足を運んだのであった。




ネギがドーン!

味噌のにおいがする!

まさに「青ネギ味噌カツ丼」!!

味噌カツ」は食べたことはあるけれど、「味噌カツ丼」は初めてだった私。

ガツンとした味噌の味が来るかと思いきや、意外とあっさりとした味で食べやすかったです。

ああ、でも甘辛い味噌の味が恋しい……。


公式のトップページが宇宙仕様になってた。
f:id:forcutlet:20161206130807p:plain
前からこんな感じだったっけ?