
カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

カツ丼描いたよー(^o^)ノ

失念しておりました。

forcutlet.hatenablog.com

こちらの記事で、最初に書くべきは「カツ丼」でした。

危うく、このブログは「ポンデライオンな頭で考える」となるところでした。id:applebaka様、ご指摘ありがとうございました。




そういうわけで、カツ丼を描いてみたわけだが……

f:id:forcutlet:20170203003331p:plain

考えてみたらカツ丼をまともに描く機会なんて、今までなかったのではなかろうか? やはりカツ丼は描くものではなく、食べるものだね。おいしいカツ丼を食べたい。最近の注目株は「かさねや」。宅配専門だというのだからすごい。いつか食べてみたい。注文して私の家に届けてくれないかな~。はらへりにご飯を無償でおごってくれるパトロン、大募集中です(大嘘)