
カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

素敵な箱が届いた話

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

地味に重さがある箱

昨日の冒頭でお話しした荷物が届きました。

forcutlet.hatenablog.com

配達員さんへ
再配達二回も頼んでしまってごめんね




さくさく開封していきましょう


\じゃん/


なんか素敵な箱が出てきたぞ


中身は

\ぱかっ/


なななんぞ!!?!!
私の大好きな紅茶花伝に、大好きなリッチビスケットがたくさん入っているぞ!!!

ナンデ?(・◇・)


……(・-・)

www.meiji.co.jp

そうだ、好きなものだらけな詰め合わせに「これは応募するしかない」とたくさん応募したんだ!

わーい! 明治さんコカ・コーラさんありがとう(*^O^*)

リッチオレンジビスケットは食べたことがないから楽しみだ~♪

素敵なデザインの箱、大切にとっておこうっと!

以上、ご報告でした!