カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

チキンラーメンづくし

チキンラーメンお好み焼き」作ったよ〜

f:id:forcutlet:20170217010405j:image

 


 

f:id:forcutlet:20170217010411j:image

 

おすすめトッピング完璧☆チーズもネギもある! フルセットで作ってみよう!



 

作り方

 

①小さなチキンラーメンが入った袋を粉砕

②ソースの匂いがする粉と混ぜ混ぜする(水っぽい)

 ③焼く

 

注意点

キャベツの量を間違えたらしく、ゆるい生地に。

 

タネ自体が水っぽいので、キャベツは少なめにするといいかもしれない。

 

また同様の要因で、説明書通りにきゃべつは「千切り」にすること。

 

感想

 

 ソースのにおいが粉自体に感じたので、たしかに「ソースをかけなくてもそのまま食べれる!」お好み焼きでした。チキンラーメンの味が含まれているのだろうけど、結構薄め。おいしいけれど、アピールとしてはもうひと押し。実に惜しい。

 

 鰹節や青のりが入っていないので、そういったことが気にならなければ「手軽さ ★★★」の満点な商品。タネが水っぽいということは、洗い物が楽ということで(笑)

 



 

雑談

一緒にチキンラーメンも食べました。

 

f:id:forcutlet:20170217010418j:image

 コンビニでペンケースもらえるんだよね。三種類のうちの一つ。なぜか近場のセブンでは他の2種の品切れ続出。売れ残るひよこ(3匹)の一匹をもらってきました。

 

  セブンイレブンで対象商品二点購入でゲット☆だ!↓↓(詳細)↓↓

 


f:id:forcutlet:20170225192500p:plain

「出前一丁・チキンラーメン・日清焼そば」 オリジナルペンケースプレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

全面ひよこちゃんデザインが一番かわいいのにね~! なんでだろう?? 

 

ほらね、かわいい!

www.pintabest.com

 

後ろに「チキンラーメン」のロゴが入ってるのもいいよね!

 

チキンラーメンに、チキンラーメンのお好み焼き……まさにチキンラーメン尽くしな夕食の記録でした。おわり!