カツ丼の頭で考える

このブログはカツ丼の提供でお送り致しません

パインアメ味のポテトチップスを手に入れた!

メインブログ交代の危機? haraheringo.hatenablog.com

 本日、コンビニにて先行発売された「パインアメ味ポテトチップス」を入手したので報告する。

 

f:id:forcutlet:20170515142817j:image

 

 う~ん、キャンディ類のコーナーにしれっと混ざっていても違和感ないパッケージ。

 

 パッケージ裏には「パインアメ」の誕生秘話が!!

 

f:id:forcutlet:20170515143953j:image

 

 

スポンサーリンク

 

 

開☆封

f:id:forcutlet:20170515142821j:image

 

 

備考

 開封の際に「パインアメ」の匂いが広がる。

 

 本当にパインアメの味がした……。べったりとしているわけでなく、ちょうどいい甘さ。そして後からポテトチップス本来の味がするという、よくできたお味。パインアメとポテチの味、どちらも楽しめる味でした。

 

+α情報

 

 ポテチの割に低カロリー「263kcal」 

 

 

無駄話

 

 すぐ手に入るものと思っていたが、結局コンビニを6件も回ることになってしまった。購入制限「おひとり様1点」が国産ポテトチップスに布かれる現在。3件目あたりから、新商品すらバイヤー(転売)の手にかかってしまったのかとヒヤヒヤしたものの、無事購入することができてよかった。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク