買ってよかった2023→ダイソン掃除機

お題:買ってよかった2023

結論→ダイソンの掃除機

犬を飼い始めたのを機に、掃除機が必要になった。犬の毛は厄介なもので、それまで使っていた掃除機が壊れてしまったからである。カーペット専用のヘッドで掃除機をかけると、恐ろしいほど毛を含んだ埃を吸引することができる。フローリング上の微細なゴミを視覚化することが可能なレーザーのヘッドに関しては、掃除機に革命を起こすものだと私は思う。確実にゴミを吸い取る達成感が得られるため、面倒な掃除作業が楽しくなってしまった。掃除する購入して大正解だった。ただ一つ不満なのは、下記パーツの使い方が不明なことである。

 

f:id:forcutlet:20240101174009j:image

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023